暑さに負けるな!!

こんにちは。チャゲ&ポポです。

毎日暑くて人間も犬もバテバテに・・・

気持ちだけでも張り切っていきまーす☀☀☀☀

トリミングに来られたワンちゃんを紹介します 😀

覚川ララ前お母さんからリクエストを頂き

★初★ブログ登場♪

トイプードルのララちゃんです(*^_^*)

ララちゃんは皮膚が弱く目の周りが赤かったのですが、

まめにトリミングにも来て頂いて

ほらっご覧のとおり!!

ふっさふさのもっこもこ♪♪

カット前です。

ちょきちょきちょきちょき・・・✂   ✂   ✂  ✂

覚川ララ後カット後

かわいいお目目がでてきましたー 😉

若干目線は他のところに・・・(笑)

体は夏バージョンですっきり♪

別のワンちゃんみたいだねー 😯

これで快適な夏を過ごせるね 😛

虫よけ対策のアロマミスト!たいへん好評です♪

散歩に行く時にシュッとひと吹き 😀

残りわずかとなっております。お早目に~!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加