2月抽選結果発表♪

こんにちは チャゲ&ポポです。

2月の抽選結果の発表です!!

たくさんのワンちゃん&ねこちゃんがきてくれましたー!!

ありがとうございます♪

特賞  ハンドミキサージューサー

本田QOOちゃん

洋服

谷崎ココちゃん

浜川くぅちゃん

湯上ももちゃん

フードボウル

近江マシュマロ&ジェリーちゃん

大角たろう・ふゆちゃん

名入れバッグ

岡山風太ちゃん     山田ぼたんちゃん

石崎ココちゃん     稲盛まめちゃん

宝泉こむぎちゃん    早勢ジョイちゃん

杉原もかちゃん     伊田チョコちゃん

山崎まめたろうちゃん  大島レオちゃん

おやつセット

関口 碧ちゃん     高本シェル・レオちゃん

森内チョコちゃん    吉崎こたろうちゃん

スヌーピー賞

西岡大五郎ちゃん        伊野ひめ・みるくちゃん

塚田ラークちゃん        上島ハッピーちゃん

四十万パトリシア・小町ちゃん  大沢チロルちゃん

水野マロンちゃん        古川ケリーちゃん

藤田はなちゃん

ミニミニ賞

越前アル・レイちゃん  大窪ちょこらちゃん  入井むぅちゃん

伊田もこちゃん  浅生ベルちゃん  大野プリンちゃん

浅野パールちゃん  岩田てんちゃん  小川妹子ちゃん

伊藤チョコちゃん  石原バーフィちゃん  大野ソックスちゃん

石塚ココちゃん  岩田タロウちゃん  伊東そらちゃん

川上ニコちゃん  紺田ももちゃん  小中ももちゃん

川合はなちゃん  川平クッキーちゃん  小林ランちゃん

郷田マリンちゃん  坂口カンタちゃん  佐々田こつぶちゃん

柴田ナナちゃん  島津モカちゃん  椎名姫ちゃん

白崎モコ・りおちゃん  島 力ちゃん  菅沼サンちゃん

沢田がぶちゃん  高瀬チャイちゃん  高畠さくらちゃん

竹内ナナちゃん  谷越ラッキーちゃん  田中ポックルン・こつぶちゃん

富山蓮ちゃん  谷チロルちゃん  椿地アミちゃん

田村まりちゃん  中田ロイちゃん  西本ジャイ子・アキちゃん

縄田イヴちゃん  干野あやめちゃん  番場ラッキーちゃん

浜潟ナナちゃん  福地さくらちゃん  本田のあちゃん

明吉ロンちゃん  森 福ちゃん  水口レイチェルちゃん

宮本空ちゃん  元安ココアちゃん  松島まい・こうたちゃん

宮崎リアンちゃん  牧田リボンちゃん  松島樹ちゃん

吉田アオンちゃん  山本バディちゃん  米沢クーちゃん

山本パンちゃん  山崎ちい・あいちゃん  山本ミクちゃん

安本ポンちゃん  山田ダンクちゃん

みなさんおめでとうございます!!
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加