8月の休診日

こんにちは うちの子動物病院です

8月になりましたね。

お盆で外出される機会も増えると思いますが、

わんちゃんねこちゃんを連れての外出には十分お気を付けください。

8月の休診日のご案内です。

お盆期間中は魚津本院にて特別診療を行っております。

詳しくは下記をご参照ください。

【コスモクリニック】 

☆☆ 受付時間 9:30~11:30 ☆☆  📞0765-74-9133
1日(火)・8日(火)12日(土)13日(日)
14日(月)・15日(火)・22日(火)・26日(土)
27日(日)・28日(月)・29日(火)

【コスモクリニックの予防接種の受付時間 9:30~11:00まで

朝の緊急手術・緊急処置が増えており、やむを得ずにコスモクリニックを休診したり、診察時間が遅れたり、また早めに診察時間が終了することがあります

来院前に一度、確認のお電話をいただけると助かります。

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

【魚津本院】 

☆☆ 受付時間15:00~18: 00 ☆☆  📞0765-31-6622
1日(火)・8日(火)・15日(火)・22日(火)
26日(土)27日(日)

【魚津本院の予防接種の受付時間  15:00~17:00まで】

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

= = = = お盆特別診療 = = = =

12日(土)・13日(日)・14日(月)

魚津本院のみ特別診療となります。

(コスモクリニックは休診となります。)

一度お電話してからの来院をお願い致します。

魚津本院  9:30~12:00(受付 11:30まで)

      14:00~17:00(受付 16:30まで)

   上記の時間診療いたします

ワクチンは、ワクチンアレルギーなどの副反応の対応ができませんので、通常診療日をお勧めしております

26日~28日まで休診となりますのでご注意ください

26日(土)両院とも休診

27日(日)両院とも休診

28日(月)コスモクリニック休診・魚津本院は通常通り診察

となりますのでご了承ください。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加