8月の休診日

こんにちは うちの子動物病院です

暑い日が続きますね。飼い主様もワンちゃんネコちゃんも、体調管理には十分おきをつけください。水分補給を忘れずに、脱水には十分お気を付けください。

8月の休診日のご案内です。

8月は、コスモクリニック・魚津本院とも臨時休診があります。お気を付けください。

また、お盆の特別診療(魚津本院のみ)もあります。

一度、お電話してから来院して頂けると助かります。

【コスモクリニック】 

受付時間 9:30~11:30 📞0765-74-9133

2日()・9日(火)

13日(土)・14日(日)・15日(月)

16日(火)・23日(火)

27日(土)・28日(日)・29日(月)・30日(火)

赤字は臨時休診です

【コスモクリニックの予防接種の受付時間 9:30~11:00まで】

朝の緊急手術・緊急処置が増えており、やむを得ずにコスモクリニックを休診したり、診察時間が遅れたりすることがあります

来院前に一度、確認のお電話をいただけると助かります。

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

【魚津本院】 

受付時間15:00~18: 00 📞0765-31-6622

2日(火)・9日()・16日(火)・23日(火)

27日(土)・28日(日)・30日(火)

赤字は臨時休診です

【魚津本院の予防接種の受付時間  15:00~17:00まで】

= = = = お盆特別診療 = = = =

13日(土)・14日(日)・15日(月)

魚津本院のみ特別診療となります。

(コスモクリニックは休診となります。)

一度お電話してからの来院をお願い致します。

魚津本院  9:30~12:00(受付 11:30まで)

      14:00~17:00(受付 16:30まで)

   上記の時間診療いたします

ワクチンは、ワクチンアレルギーなどの副反応の対応ができませんので、通常診療日をお勧めしております

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

2021年3月1日から魚津本院の診療時間を

15:00~18:30(受付時間 15:00~18:00)

に変更となりました。ご理解の程宜しくお願い致します。

予約診療を始めました!お電話でも承っております

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加