季節外れ!?

こんにちは チャゲ&ポポです。

朝晩少し寒くなってきましたね~

この前お店の看板犬? 5女(チャゲポポは全員女です)、クロエとお散歩に行ってきました。

帰ってきてしばらくしてから、スタッフがあれっ!?

クロエ1向かって左の眼の上が・・・

腫れてる???

どうやら、ハチ か 虫に刺されたみたいです(TT)

クロエ2めちゃめちゃぷっくり・・

虫さんも暑い夏は登場せず、

涼しくなってから活動中===3

先生に診てもらいました・・!!

クロエ4

そしてそして、、

向かって左目をみてください!

治りましたーー♪♪

そして、なんとクロエちゃん

10日で2歳になりました~~

クロエ3happy birthday♪

まだまだ、やんちゃざかり。。

どあっぷで失礼します(笑)

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加