寒さなんてへっちゃら♪

ただいまチャゲ&ポポではキャンペーン中!!

こんにちは。チャゲ&ポポです。

関東では雪が降ってますね。

北陸も雪になってくるのでしょうか。

雪がないと冬っぽくないですが、除雪がないだけでも助かりますねー 😳

泡風呂に来てくれたワンちゃんをご紹介いたします!

坂口カンタ

ポメラニアンの カンタ ちゃんです♪

泡風呂に入ってますますサッラサラになったねー!

カンタちゃんはお父さん大好きっ子(*^_^*)

お迎えがくると・・・

なぜか気配を感じるカンタちゃん。

いつもお父さんの肩に前足をかけ前向きで抱っこされて帰っていきます。

続いては・・

2回目登場!!こたろうちゃんです♪

お母さんから前回の写真がかわいいとお褒めの言葉をいただきました!

はりきっていきますよー(*^_^*)

顔だけひょっこり・・ 😀

吉崎こたろう3

泡風呂♨気持ちよさそーないい笑顔(*^_^*)

ニッコニコだねー 😀

スタッフまでニコニコになります 😛

そのつぶらな瞳がたまらないよっ(><)

そして、続いては・・・

高瀬チャイ若干湯気でくもってます

チワワの

チャイ ちゃんです。

いつもしっぽブンブンなチャイちゃん

ちーんとおりこうさんに入ってます

頭の上もアワアワだねー♪

ラベンダーの香りでいい匂い★

続いては・・・

河口ラテ

マルチーズの

ラテ ちゃんです。

真っ白なラテちゃん

泡風呂の泡と一体化 😯

くりっくりのお目目が引き立つね♪

そして続きましてはー

谷島さくらシェルティの

さくら ちゃん

さくらちゃんもお父さんっ子★

毎月定期的に来て頂いているので

抜け毛もあまりありません 😎

泡風呂は、温熱・マッサージ・洗浄効果 抜群!!

体の中から洗浄!

汚れもこすらないので

皮膚の弱い子にもオススメです!

泡風呂、気になるんだけど・・・という方がいらっしゃれば

ぜひ今月ご来店を!!

来月にすてきな特典があります♪♪

スタッフ心よりお待ちしております★

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加