たくさんの写真

こんにちは!チャゲ&ポポです!

今回はうちの子動物病院コスモクリニックにトリミングに来てくれたナナちゃんです :-)

どうもナナです!!

ナナ6

スタッフがナナちゃんの写真を撮っても、いまいちナナちゃんの可愛さが伝わらない…と飼い主さんに伝えたところ、たくさんの写真を送っていただけました! 😀

ナナ7

それではナナちゃん張り切ってどうぞ~!

ナナ8

いつもサマーカットのナナちゃん!

つるんとさっぱり!がお決まりコース :-)

ナナ9

おっさん座りですが、レディーです♪nana

 

そしてこんな座り方もできます 😆 笑→

ナナちゃんママ、たくさんの写真ほんとにありがとうございます~!!

新たなナナちゃんの一面がわかっちゃいました!笑

ナナちゃんまたサマーカットしにおいで~♪

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加