おめかし♪

こんにちは、うちの子動物病院です!

先日、とても素敵な写真を見せていただいたので、こちらでもご紹介させてもらいます♪ :-)

さぁ、始まりました!すてき写真紹介コーナーです! 😎 (そのままですいません…笑)

最初はこちら…、ハリーちゃんです~!

IMG_4043

とても勇ましくてかっこいいですね~!来年の年賀状にぴったりですね!

病院がきらいで、いつも「ヒャオン!ヒャオン!」と嫌がっているハリーちゃんしか見たことがなかったので、新しい一面を知りました 😯 笑

そして同じおうちのネコちゃんのおめかし姿がこちら~♪

IMG_4044

なんて美猫さんなんでしょう… :roll:

最後にうしろ姿もご紹介♪

IMG_4045

IMG_4046

みなさんも、おうちのわんちゃん・ねこちゃんにおめかしをしてみては…!?

以上、すてき写真紹介コーナーでした~!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加