久々なかよく♪ & ウマウマ♪

こんにちは。チャゲ&ポポです。

梅雨に入って毎日じめじめ・・気分だけでもカラッといきましょう♪

今日はお店のワンちゃんを紹介します。

じゅりあとあいとあんこ黒ラブが ジュリア

向かって右の柴が あい

向かって左の柴が あんこ

です♪

なっなんと!!この3匹は何年振りかの・・3ショットなのです 😯

若干あんこはそっぽ向いてますが。。

あいちゃんはいつも単独だったのですが、久しぶりのあいちゃんにジュリアもあんこも大喜び♪♪

じゅりあとあい2

にっこにこだねー(*^_^*)

おやつ待ちなんだよね(笑)

続きまして、シャンプーに来てくれたクッキーちゃんです 😀

川平クッキー1

ガム噛み中・・・・ドライヤー中とも言う。

川平クッキー2・・・・・・

うまいうまい♪♪

あの。。乾かしたいんですけど・・いいですか?(笑)

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加