どあ~っぷ!!

こんにちは。チャゲ&ポポです。

GW中もホテルのわんちゃんねこちゃんで賑わってます♪

その中でも超パワフルなワンちゃんをご紹介しますねー 😛

石原ごまえもん1ごまえもんちゃんです 😀

びみょーなカメラワーク ^_^;

スタッフ、ごまちゃんの動きになかなかついていけません 😳

石原ごまえもん2

そして、どーん!!

どあっ~~ぷ 😀  😀

あの。。ごまちゃん、激しすぎるよ。。^_^;

尻餅ついちゃったよ 😳

続いては、トリミングにきてくれたワンちゃんです♪

斉藤まりん

まりんちゃん

かわいいトイプードルちゃんです 😀

泡風呂に入ってリラーックス♪

顔バリカンですっきり♪♪

スタッフ、顔バリプードルちゃんはツボなんです。。♥♥

いつもお母さん大好き♥大好き♥っ子なんです 😀

また来てねー(*^_^*)

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加