すっきり

こんにちは。チャゲ&ポポです。

春らしくなってきましたねー♪

さっそくシャンプーにきたワンちゃんをご紹介いたします 😀

近江マシュマロ2

2回目の登場!!

お母さんからのリクエスト♥いただきました

マシュマロちゃんです(*^_^*)

 

真っ白でふわふわになったね♪

そして、

近江ジェリー ジェリーちゃん♪

おっとりジェリー♥とお転婆マシュ♥

同じおうちのワンちゃんです 😉

とってもおりこうさんな2匹です(*^_^*)

そして。。。続きましては、

びっくりな写真です!?

佐原ジェロ1

毛がもつれにもつれてつながってます・・・ 😯

こうなってしまってはつるつるになるしかありません。。

少しずつ、少しずつバリカンを入れていきます。。

佐原ジェロ2

やっとすっきりしました!

佐原ジェロ3つるつるになってすっきりしたねー♪

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加