いろいろな犬種♪

 ただいまチャゲ&ポポではキャンペーン中!!

こんにちは。

チャゲ&ポポです。

キャンペーンにたくさんのワンちゃんが来てくださいました(*^_^*)

泡風呂に来てくれたワンちゃんを早速ご紹介いたします!

椎名姫ダックスの 姫 ちゃんです 😀

ちっちゃくってかわいいお姫様な姫ちゃんです♪

続いては、

田中こつぶ
舌がペロっとでてますね

ヨーキーの こつぶ ちゃんです

こちらも小さいかわい子ちゃんです 😛

田中ポックルン
同じおうちのパピヨンの ポックルン ちゃんです

くりっくりお目目でウルウルみつめられると

メロメロです ><

古川ケリー
凛々しいお顔ありがとう!!

ダックスの ケリー ちゃんです

とーってもおりこうさんに入ってくれました^^

お次は、

西岡大五郎

トイプードルの 大五郎 ちゃんです

えっ!?ここに入ってればいいの?

っていうお顔です(*^_^*)

おりこうさんだねー♪♪

続きましては・・・

早勢ジョイ
ダックスの ジョイ ちゃんです

今日は大きいところで入ったよー!!

と見つめてくれます(笑)

大道ミルク

プードル×ヨーキーの ミルク ちゃんです。

いつもお腹ごろーんとしてくれます 😆

続きましては・・・

高本シェルレオ1仲良くこんにちは♪

同じおうちのパピヨンの

向かって左が レオ ちゃん。

右が シェル ちゃんです!

2匹一緒に入ったよー!!

さてさてお次は、

吉松ダイ

トイプードルの ダイ ちゃん です。

泡の中からちょっこり♪

サラサラふわふわアロマの香り★

気持ちいいねー!

続きましては、

山崎まめたろう
柴犬の まめたろう ちゃんです

にっこにこだねー♪

まめちゃんは皮膚が弱いので特におすすめ!!

サラサラが持続します♪

続きましては、

番場ラッキー

泡の帽子みたいだねー♪

トイプードルの ラッキー ちゃんです。

お父さん大好きっ子です(*^_^*)

続きましてはー

山本パン

若干きんちょーしてます(笑)

トイプードル の パン ちゃんです。

お目目くりっくりなかわいいパンちゃん

パンちゃんはお母さんっ子♪

お母さんがお迎えに来るとペロペロペロペロ

さてお次は、

大沢チロル
トイプードルの チロル ちゃんです!

はじめての泡風呂♨

気持ちよかったかなー!?

うっとり中です(*^_^*)

さて、ラストを飾るのは・・・

西田めい

ダックスの メイ ちゃんです!

とろーんとしたお目目がなんとも

とってもおりこうさんなメイちゃん。

爪切りだけは俊敏に逃げます(笑)

とってもたくさんの種類のワンちゃんが来てくださいましたー♪

泡風呂は、温熱・マッサージ・洗浄効果 抜群!!

体の中から洗浄!

汚れもこすらないので

皮膚の弱い子にもオススメです!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加