❄雪景色❄part2

こんにちはうちの子動物病院です♪

昨日から今朝にかけて、すごい雪でしたね~! 😯

今朝、コスモクリニックへ行ったらこの雪景色~!!

コスモ

入口まで行くのが大変でした・・・。 😥

一番高いところで首のあたりまでの雪があり、スタッフは雪かきだけでぐったりでした・・・。笑

雪にうんざりしている方は多いと思いますが、久しぶりの大雪に喜んでいるワンちゃんは、もしかしたら多いのではないでしょうか??

チャゲ&ポポのあいちゃんも、雪に大興奮!!

IMG_0625

美味しそうに雪を食べていました。笑

(よい子・よいワンコは真似をしないでください)

それではみなさん。外へお出かけの際は気をつけてくださいね :-)

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加