お母さんからリクエスト!

こんにちは。

暖かいお正月、みなさんゆっくりされましたか。

お母さんから写真のリクエストがありましたので、

早速いってみましょう♪

年末にシャンプーにきてくれた

村井ココ3若干湯気でくもってます^_^;

柴犬のココちゃん♪

2回目登場です!

お母さんから、「今日、傷心なんだけど・・」

と言われ、何故かとお伺いすると、昨晩の雷でブルー。。

尻尾ブンブンでお店に入ってきてくれたので大丈夫かな!?

でも。。シャンプーの時にいつもワンワンとおしゃべりするのに今日は言わない。。

村井ココ4   いやいや!!

シャンプーしてぴかぴかになったら

いつものココちゃんに復活!!

お正月バンダナをしてるんるんで帰っていきましたー!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加